うがじん歯科医院

診療予約・お問い合わせ
072-623-5450

南茨木の歯医者・歯科、うがじん歯科のブログについて

  • 2017年04月28日
  • カテゴリ:ブログ


 

うがじん歯科医院 院長 宇賀神直也みなさんこんにちは。

 

 

阪急京都線・大阪モノレール「南茨木駅」のすぐ隣のビルで歯医者を開業しています、うがじん歯科医院の院長 宇賀神直也です。

 

 

実は、2年前に契約していたホームページ制作会社が倒産してしまい、患者さんからもホームページの復活をご要望いただいていたのですが、やっと復活することが出来ました。

 

 

 

まずは、当院のご紹介を。

 

南茨木の歯医者 うがじん歯科医院の受付・待ち合いスペース 歯科衛生士

 

私は大阪市内の歯科医院に勤務した後、いまの場所(南茨木)で開業して10年になります。
10年やってこれたのも患者さまに支えていただいたお蔭だと、本当に感謝しています。

 

 

診療科目は

 

①むし歯治療(小児・大人)
②審美歯科
③予防・歯の定期検診
④インプラント治療
⑤ホワイトニング
です。

 

※矯正治療は信頼のできる専門医をご紹介しています。

 

 

私がこだわるのは

 

①いまの患者さまが90歳になられたときに感謝していただける治療を提供すること
②できるだけ歯を削ったり抜いたりせずに、ご自分の歯を残せるように治療法を提案すること。
③いつまでもご自分の歯で美味しく食事をしていただく為に、予防や定期検診を重視した診療をしていくこと。

 

の3つです。

 

 

医院の特徴は

 

南茨木の歯医者 うがじん歯科医院の診療室 ①女性の患者さんが多い

 

②2階ですがエレベーターがあり、バリアフリーなので車椅子やベビーカーで中まで入っていただける(介護施設からの患者さまも多い)

 

③内科などの医療機関、行政機関、患者さまからのご紹介が多い
南茨木の歯医者 うがじん歯科医院の診療室 ④歯科衛生士が3人いて歯周治療、予防や定期検診に力を入れている

 

⑤保険治療から自費治療まで幅広く対応が可能

 

⑥地元だけでなく遠くから通っていただく患者さまも多い

 

ということでしょうか。

 

不定期になりますが、これからブログを更新していきますので楽しみにしていてくださいね。

このページの先頭へ