うがじん歯科医院

診療予約・お問い合わせ
072-623-5450

茨木市ふるさと祭り 天王ふるさと祭り

  • 2017年07月19日
  • カテゴリ:ブログ


 

久しぶりのブログ更新になりました。

 

 

2,3日中には梅雨も明けて本格的な暑い夏がやってきます。
この季節になると各地で地元のお祭りの準備で忙しくなってきます。

 

 

うがじん歯科医院のあるここ天王でも、茨木ふるさと祭りのひとつ(天王祭り)がおこなわれます。
私は、診療があるので一度も参加したことがないのですが、当医院の患者様の中にはこの祭りを今か今かと毎年楽しみにしていらっしゃる方がおられます。

 

 

この方が地元の活性化のために頑張っておられる辰巳さん!
私の父と同じ昭和一桁生まれなのですが、元気いっぱいで活動なさっています。

 

やはりその秘訣は、歯がしっかりとしていらっしゃるからだと思います!!
年に数回定期健診に通っていただいているので、なんでもご自分の歯でおいしく食べられるとおっしゃっています。

 

天王祭りでもいろいろな屋台のお店が出るらしく、毎年美味しいものが食べられるとワクワクしていらっしゃるらしいです!!
中学生のブラスバンドの演奏、クジ引き、盆踊りなどいろいろな催し物があるとのことです。

 

 

皆さんどうか参加してみてください。
楽しい一日になると思います!

このページの先頭へ