うがじん歯科医院

診療予約・お問い合わせ
072-623-5450

急募!!衛生士さん 一緒に働きませんか?

  • 2020年01月27日
  • カテゴリ:お知らせ


うがじん歯科医院では、現在、歯科衛生士さんの正社員を2名募集しています。
定期検診の患者さんの増加、常勤衛生士1名の退職などが重なりまして急いで募集することになりました。

 

条件などはジョブメドレー(Job Medley)、ハローワークなどの求人サイトで確認していただければ詳しく載っていますので大丈夫だと思いますが、もう少し補足させていただきます。

 

チェアーは現在3台あるのですが、うれしいことに患者様の増加、特に定期検診の患者様が多く来院していただいてアポイントがとりにくくなってしまっております。

 

チェアーを1台増設して4台にして、衛生士を4名にしたいと思っております。

 

4台で4名!!

 

なんでだろう?と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、

衛生士たちにしっかりと患者様のケアをしてほしいためにリコールの時間を十分にとって治療をしています。

 

なおかつ、うがじん歯科医院の1週間の就業時間は38時間

しかも、祝日のある週でも休診日の水曜日はそのまま休みです!!

 

また、勤務時間はシフト制でスタッフ皆さんで話し合いで決めています。

 

・厚生年金の加入

・歯科医師国保料の半額補助

・令和元年より、『かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所』に認定

・阪急南茨木駅、大阪モノレール南茨木駅から徒歩1分

・週休2日+半日勤務2日

 

つまり、スタッフの働きやすさにも力を入れています!

 

随時、面接・見学お問い合わせください。

地域丸ごと歯の健康を、QOLの向上を目指して一緒に頑張りませんか??

 

 

■ジョブメドレーの求人ページ(ご応募はこちら)
https://job-medley.com/dh/143424/

このページの先頭へ